ドラッグストアに行くと、いろんなシートマスクがあります。

家の中でパックって、家族の手前やりにくいなってところがあったのですが、美白の為には大事らしいので、買ってみることにしました。

一つ、心配なのは、以前、買ったものがヒリヒリ・ピリピリして肌に合わなかったこと。

↓たくさん入ってる方がお得だけれど…。

KOSE コーセー クリアターン プリンセスヴェール ピュア ホワイト マスク 46枚 フェイスマスク

ピリピリ・ヒリヒリしたら、もったいないので、まずはお試しで8枚入りを。

KOSE コーセー クリアターン プリンセスヴェール ピュア ホワイト マスク 8枚 フェイスマスク

レビューには小さ目って書いてあって、たしかに、前に使ったものよりも小さいけれど。シミとか気になるのは中央だし、良いかなってことで。

ピリピリする感じもありませんでした。

シートが薄いという評価もありましたが…別にそこはきにならないかな。

あまり長時間つけたいとも思わないので。

昨日で二日目。朝、少し、顔が明るい気がしました。

続けてみたいと思います。