セザンヌのアイシャドウ買いました!

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 02 ローズブラウン

これ買ったと、書いたつもりでいたら、まだ書いてなかった模様。

セザンヌは、本当に買いやすい値段でありがたい。

近くのドラッグストアでも買えるし。

新色も出たらしいし、いろんなのを試してみたいな。と思えるのが良いですね。

 

昔は、自分には、ピンクとかそういった色のアイシャドウは似合わないと思っていて、ましてや、年をとってから、ピンクっぽい色を使うことになろうとは思っても見ませんでした。誰も、似合うも似合わないも評価しないので、第三者の意見はわかりませんが、意外としっくり気がしています。

このアイシャドウ、瞼に乗せるときれいな色になるのですが、なぜか、パレットの色が、使うと汚い色に見えてしまいます。

たくさんアイシャドウ使ってきたわけじゃないけれど、こういうのは初めてだなぁと思います。