セザンヌのラスティンググロスリップ。ブラウン。

セザンヌの9月発売のリップ。

セザンヌ化粧品 セザンヌ ラスティンググロスリップ 101ブラウン系 _

全く手に入りません。

そもそも、店舗限定だったようで、その辺のドラッグストアには、そもそも入らないということがわかりました。

イオンのコスメコーナーは、売り切れ状態。

はいった!?と思ったら、私の目当てのブラウンではなく、オレンジは10本以上、入荷してました。使用感を知るには、オレンジでも良いかなぁ~と思ったのですが、やっぱり使うのはブラウンだもんなぁ~

まだ使ったことがなかった、チョモットボーテを見たら、SOLD OUTから、一人につき1本購入できることになってました!

ハンドクリームとアイシャドウも注文し、やっと手に入りそうです!