2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュマロフィニッシュパウダーのケースを替えました。

気に行ったファンデーションのケースが気に入らない。ということがあります。 あまり化粧をしなかった私でしたが、インテグレートのミネラルファンデーションが気に入っていて、ケースもかわいくて気に入っていたのですが、使い勝手の面で、パフをおくところ…

レシピストのハンドクリーム

デザインがカワイイクリーム大好きです。 なるべく白っぽい入れ物が好き。 たまたま見つけたレシピスト。 どの商品も白っぽいデザインで、持ち歩くのに良いなぁと思っていました。 実際届いてみると、うすピンクのようでしたが、問題なし。 カワイイです。 …

セリアでシリコンパフ買いました。

美容系Youtuberさんたちは低評価。 Amazonレビューではけっこう高評価。 気になっていたけれど使ってなかったシリコンパフ。 先日、100円ショップのセリアに行ったらありました!! 100均ほんとにありがたい! さっそく使ってみました。 先日から使っている…

フレッシェルのBBクリーム。高評価通り。

インフルが猛威を振るっていて、我が家には受験生がいるので、2月からマスクで出勤しています。 化粧してマスクすると、耳にかけるゴムが汚くなるし、口紅したって隠れて見えないし、と思って、マスクの時はノーメイク。と思っていましたが、やっぱり美容系Y…

しばらく迷ってたけれど、買いました。

良い良いと言われている、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー。 何度も、店頭で手に取ってみては、「今日はやめておこう…」と思ってやめて…を繰り返しておりましたが、先日、エクセルのアイシャドウを買った日に、ストレス発散で買ってしまいまし…

やっぱり白潤に戻る。

ナチュリエのハトムギ化粧水もリピートしましたが、やっぱりまた、白潤の化粧水買ってきました。 洗顔後は、馬油塗って、白潤塗って。 そうすると、調子が良い気がします。

セザンヌのアイシャドウ買いました!

これ買ったと、書いたつもりでいたら、まだ書いてなかった模様。 セザンヌは、本当に買いやすい値段でありがたい。 近くのドラッグストアでも買えるし。 新色も出たらしいし、いろんなのを試してみたいな。と思えるのが良いですね。 昔は、自分には、ピンク…

エクセルのアイシャドウを買ってみた。

しばらく、英語の勉強を頑張っていて、Youtube見てませんでしたが、また、この頃、美容系Youtuberさんの動画を見ています。 好きなYoutuberさんの動画で紹介されていたエクセルのアイシャドウ。 似たような色のを持っていたので、買うつもりはなかったのです…