初めて買ったロゼット。

名前は知ってた「ロゼット」洗顔パスタとか、よく見るけれど、一度も買ったことがありませんでした。

ライスリリースクレンジングリキッド

Amazonで気になって購入した初ロゼットはこれ。

ライスリリースクレンジングリキッド。後でみたら、オイルもありましたが、リキッドで良かったかな。

リキッドって、もっとサラサラした液体かと思ったけれど、結構、重めと感じました。なので、肌に乗せ、メイクとなじむまでは固め。

でもすぐになじんで柔らかくなりました。

香りも無く、なんとなくいい感じ。

何よりも、このボトルのシンプルなデザインが気に入って買いました。

ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース 120g

こちらは、ロゼット洗顔パスタ。海泥スムース。

いろいろあったけれど、これにしました。

先日、100円ショップで購入した泡メーカーで泡立て。本当にふわふわのきめ細かい泡ができて嬉しくなります。

洗いあがりは、キュっ!となる感じ。でも、つっぱる感じはしません。でも心配だから、急いで馬油つけました。

今のところ、毛穴効果は分かりませんが、とりあえず、しばらくこれで行きます!