2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

純白専科の美容液

化粧水+美容液が気に入ったので、買っちゃいました。 白雪美容液。 美容液って、たぶん、初めて買ったのではないでしょうか。 朝、化粧をした時は、毛穴もそんなに開いてなくて、ファンデーションがしっとりと乗っていても、時間が経つとパサついて小じわが…

純白専科 美容水

そろそろ、新しい化粧水が欲しいなと思っていたところで、出あいまいた。 純白専科。 肌にいいものがもちろん、必須条件ですが、シンプルなボトルデザインというのも、私が選ぶ上で大事なポイントです。 とろみのある化粧水って、苦手なので、ちょっと心配し…

マシュマロフィニッシュファンデーション

9月発売のマシュマロフィニッシュファンデーション ずっと気になっていたけれどやっと買うことができました! マシュマロフィニッシュパウダーをずっと気にいって使っていたけれど、他のも気になったりして、しばらくつかっていませんでした。 やっぱりマシ…

朝メイク復活レシピ

そろそろ、化粧をし始めて1年くらいになるでしょうか。 1年前までの私は、ほとんど化粧無しの毎日だったので、化粧崩れや化粧直しを心配することもありませんでした。 現在は、とあるところで毎日勉強をしにいっていて、休憩時間にトイレの大きな鏡で自分の…