たまるBB

BBクリーム・化粧下地・リキッドファンデーションがたまってしまいました。

ファンデーションは、できるだけ、その季節で使い切った方が良いらしく、(化粧品全部かな?)特に、夏を超えたのは良くないかなぁと思うのですが、捨てる勇気もなく。

また、色が合わなかったものの扱いに困っています。

この時期からは、フレッシェルの特濃BBクリームが良い!とはわかっているのですが、インテグレートグレイシィのBB、ちふれのリキッドファンデ、フレッシェルの美白BBなどがまだ、たっぷり余っています!

セザンヌの皮脂テカリ防止下地、メディアの下地も、なかなか減らない。これ、いいことなんですけれどね。

いろいろ、試し使いしてると、溜まってきてしまいます。

この頃は、色が白すぎたBBを、おでこから鼻にかけて。肌の色とあっているフレッシェルの特濃BBは頬のあたりやカバーしたい場所に使っています。