美容系Youtubeが楽しい。

Youtubeは前から好きで、何かの作り方を調べたり、モーニング娘の動画を見たりしていました。

ここ最近、たまたま見た美容系Youtuberさんたちの動画にはまって、毎日見ています。

次々見てしまいます…。

私よりも、20くらい若い子達が、楽しい動画を撮って編集して…見てるととても楽しいです。

そして、普段あまり化粧をしない私も、毎日見ていると触発されて、最近は、化粧をするようになりました。

でもやはり、若いYoutuberさんが使う化粧品と私の年齢に合うものは違うよなぁと、冷静になりつつも、やっぱり欲しくなって薬局やさんに行ってみたりしています。

 

よく見るのが、佐々木あさひさん。

ちょっと前に、YoutubeのCMで見て知っていたけれど、こんなに素敵な動画を作る方だとは!!関心しながら見ています。

後は、関根りささんとか、かわにしみきさんとか。

きっと、美容系Youtubeの王道なんでしょうね。