ビオリス

CM情報見て、気になっていたシャンプー。

KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカル シャンプー (ディープモイスト)KOSE サロンスタイル ビオリス ボタニカル コンディショナー (ディープモイスト)

なるべく、浴室や洗面所周りは、シンプルで白・黒に統一しようとしている私は、中身よりもデザイン見て、気になっていました。

この前に、メリットのPyuanというシャンプー・コンディショナーを購入したのですが、こちらはデザインは良いけれど、ちょっと背が高くて安定しないのと、最後の方がポンプで押しても出ずらいという難点がありました。

こちらはどうでしょう…。

まだ使用中でわかりませんが。

シャンプーは、これまで使ってきたものと比べて、泡立ちづらいような、ちょっと扱いづらい気がしましたが、洗った後はするっとして滑らかな気がします。

香りは、あまり好きな香りではないけれど、そんなに嫌いでもない感じです。