ブログをはじめました。

久しぶりに、新しいブログを始めることにしました。

週4の事務職勤務と在宅ワークをしている42歳の二人の子供の母です。

7~8年くらい前までは、ブログを良く書いていたと思いますが、子供の成長とともに、私の就業したこともあって、タイトルとつけて、記事をきちんと書く…というブログが面倒になってしまい、ツイッターFacebookで一言+写真を投稿していました。

ここ最近、少し気持ちに余裕が出てきたのか、いろいろまた、書いてみたいな。と思いました。

知人に向けてではなく、何か共感するものでつながれる誰かに向けて。

Youtuberさんが全盛で、Youtubeも良く見ているので、動画もやってみようかなぁと思ったけれど、私には敷居が高いなと思い、やはりブログにしました。

 

好きなもの、はまっているもの、こだわっているものを日々、書いて行きたいなと思います。