エクセルのアイシャドウを買ってみた。

エクセル スキニーリッチシャドウ SR04 スモーキーブラウン

しばらく、英語の勉強を頑張っていて、Youtube見てませんでしたが、また、この頃、美容系Youtuberさんの動画を見ています。

好きなYoutuberさんの動画で紹介されていたエクセルのアイシャドウ。

似たような色のを持っていたので、買うつもりはなかったのですが、先日、ストレスが爆発しそうになった時、夜にひとりでイオンに行って買いました…。

さいきん使っていたセザンヌのアイシャドウよりも、硬めな感じで、あまり色がつかないのかなぁと思いきや、やっぱりちゃんとついて、厚くもならず、良い感じだと思います。

このエクセルさん、人気あるようなのですが、パッケージのデザインが気に入りません。キャンメイクもそうなのですが。

もっと、シンプルなのが良いなぁ…。