Youtubeを見て、セザンヌが良いと知る。

42歳女ですが、あまり化粧をしてこなかったので、化粧の仕方やアイテムの使い方もよくわかってない私です。

前の記事の通り、美容系Youtubeを見ていて楽しくなって、この頃、化粧して出かけることが増えました。

美容系Youtubeで学んだことは、ドラッグストアにも売ってるセザンヌが安くて人気とのこと。

特にいろんなYoutuberさんが良いと言っていて、Amazonのレビューでも評価の高い、「セザンヌ皮脂テカリ防止下地」を、夏前に購入。

よく考えたら、若くないし、そんなに皮脂のテカリが気になる肌でもないのですが、安いし絶賛されているので買って、ひと夏使いました。

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

毎日、ちゃんと化粧してる方には申し訳ないのですが、もともとズボラで美意識が低いので、朝、化粧をしたら、夕方まで直さないので、崩れて当然なのですが、お昼くらいまでは崩れずに持っていた気がします。

容器も写真よりもうちょっと薄いピンクで、洗面台に置いててもカワイイなと思いました。