純白専科の美容液

純白専科 すっぴん白雪美容液

化粧水+美容液が気に入ったので、買っちゃいました。

白雪美容液。

美容液って、たぶん、初めて買ったのではないでしょうか。

朝、化粧をした時は、毛穴もそんなに開いてなくて、ファンデーションがしっとりと乗っていても、時間が経つとパサついて小じわが目立って、毛穴が開いて…とひどい状態になっているので、もしかしたら美容液を塗ってみればよいのでは???と思いました。

このシリーズ、化粧水は化粧水+美容液

クリームは、オールインワンなので、本当に一品で良いのか、どれとどれを組み合わせて良いのかよくわからないのですが、とりあえず、化粧水と美容液があってもよいかなぁ~ということで、買ってみました。

使用感は、期待した通り、良かったです。少量を伸ばしてみました。べたつかず、さらっとしています。

明日の化粧とそのあとが楽しみです。