肌ラボ 極潤 美白パーフェクトゲル

肌ラボ 極潤 美白パーフェクトゲル 【医薬部外品】

肌ラボシリーズの白潤が好きで、4月に、白潤プレミアムの化粧水しっとりタイプを使いはじめました。以前の記事

以前の記事でも書いたように、ベタベタする(しっとりタイプだったから、余計に?)のがちょっと苦手で、シミとかには良いような気もしたけれど、化粧を落とした後の、サッパリ感が嬉しいのに、いつまでもべたついている感じが嫌で、早くなくなれ~と思っていました。

次に使うのは、プレミアムじゃなくて、フツウの白潤にしようかとおもっていたのですが、新発売の極潤美白パーフェクトゲルを使用してみたくなって、購入しました。

つけた感じはするすると伸びてつけやすいのですが…

やはり、つけた後は、ベタベタ!

白潤プレミアムの乳液をつけると、ちょっと軽減されます。

でも、手軽だから、良いのかな。

朝起きた時は、サラサラしてて良いのですが。

 

ただ、こうして、化粧するようになって、毎日化粧を落として、化粧しない頃よりは丁寧に化粧水つけたり乳液つけたりするようになったせいか、前よりも肌が良くなった気がします。

化粧の参考はYoutuberさんですが、やはり美意識の高い美容系Youtuberの皆さんは、スキンケアにはお金をかけているので、マネできません…。

ただ、丁寧にケアする。というところだけを参考に、低価格で良いものを使っていきたいと思います!

 

 

 

 

肌ラボ 極潤 美白パーフェクトゲル 【医薬部外品】

肌ラボ 極潤 美白パーフェクトゲル 【医薬部外品】