純白専科 美容水

薬用 純白専科 すっぴん美容水I 化粧水+美容液 みずみずしいタイプ 180ml (医薬部外品)

そろそろ、新しい化粧水が欲しいなと思っていたところで、出あいまいた。

純白専科。

肌にいいものがもちろん、必須条件ですが、シンプルなボトルデザインというのも、私が選ぶ上で大事なポイントです。

とろみのある化粧水って、苦手なので、ちょっと心配してたのですが、実際使ってみて、とろみはあるけれど、私の苦手なベタベタする感じはなくて、塗った後、さらっとしていて気に入りました!

秋になってきて乾燥が気になり始めたので、洗顔後はまず、馬油を塗って、それからこの純白専科をつけています。

 

馬油は夏場はつけていなかったけれど、最近ひどかった顎ニキビが、無くなりました。馬油のおかげかな?と思います。

馬油をつけてからだと、ベタベタするジェルも、さらっとするにで、気に入っています。