朝メイク復活レシピ

そろそろ、化粧をし始めて1年くらいになるでしょうか。

1年前までの私は、ほとんど化粧無しの毎日だったので、化粧崩れや化粧直しを心配することもありませんでした。

エアリータッチデイエッセンス 5.6g

現在は、とあるところで毎日勉強をしにいっていて、休憩時間にトイレの大きな鏡で自分の顔を毎日見るので、毛穴の開きや肌の乾燥が気になっていました。

ティッシュで押さえて、ファンデーションを塗っても、ぜんぜんきれいに塗れなくてぱさっとなっていて。

 

そんな時に、知ったのが、クラブのエアリータッチデイエッセンス。

私が買ったのは、限定版でラズベリーラテの香り。

塗り心地は、とてもやわらかくて溶ける感じ。

少しひんやりして、気持ちが良い!

化粧がむらになるのが心配だったけれど、そんなこともない感じ。ちょっと時間はかかるけれど、指でトントン伸ばして、そのあとファンデーション。

うん。

何もしないよりもきれいにのります。

そして、香りがけっこうしばらくの間ほんのり続いてて、気分が良くなります。

買って良かったな!と思います。