ナチュサボンセレクトの泡クレンジングを買いました。

KOSE ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト クレンジングフォーム

お風呂や洗面所のボトル類をシンプルにし始めてから、1年経ったかな。

洗剤類は、セブンイレブンの白いボトルのものにして、お風呂場や洗面所もなるべく、黒・白・透明になるようにしています。

そんなシンプル化を目指していた時に見つけたのが、ナチュサボンセレクトシリーズ。

↓こちらの泡洗顔フォームのボトルが気に入り、

KOSE コーセー ソフティモ ナチュサボン セレクト フォームウォッシュ (モイスト)

無くなった後は、ソフティモのハニーホイップクレンジングを入れて使ってました。

KOSE コーセー ソフティモ クレンジングフォーム (ハニーホイップ) つめかえ 170ml

ハニーホイップクレンジング。よく落ちて良いんですが、ボトルのデザインが私には賑やか過ぎて苦手で。

 

そうして使ってるうちに、ナチュサボンセレクトからも泡クレンジングが出たので購入♪

よく見てるYoutuberさんが、蒸気で毛穴を開いてから、メイクを落とした方が良いと言ってたので、今日から実践。

うーむ。やっぱり、泡クレンジングは、そんなに落ちてないのかな…小鼻の角栓部分のメイク残りが気になります。