マシュマロフィニッシュファンデーション

キャンメイク マシュマロフィニッシュファンデーションMB マットベージュオークル 9.1g

9月発売のマシュマロフィニッシュファンデーション

ずっと気になっていたけれどやっと買うことができました!

マシュマロフィニッシュパウダーをずっと気にいって使っていたけれど、他のも気になったりして、しばらくつかっていませんでした。

やっぱりマシュマロフィニッシュパウダーが良いなぁ。また買おうと思ってたら、ファンデーションが発売されるというニュースを見て、発売を待っていました!

さっそく購入。

ケースも、パウダーより、控えめな色で良かったです。

昨日、夜に急に出かけなくては行けなくて、馬油と化粧水塗った状態で、すぐにつけてみました。まぁまぁかな。っていう感じに。

そして今日、早朝から夕方までずっと出かけていて、汗もかいたりする用事だったけれど、けっこうきれいなままでした。しばらく使っていきたいと思います!