カネボウメディアのアイシャドウ。

カネボウメディアブライトアップアイシャドウ BE-01

既に書いたつもりでいましたが、メディアのラスティングベースと同じ時に出た、アイシャドウ。

賛否あるようですが、気になったので買ってみました。

この頃は毎日、化粧をしている私ですが、服装は依然とあまり変わらないので、「この服装にばっちりメイクはおかしいかな。」と思うことがあって、3色でグラデーションを作るアイシャドウはちょっとやり過ぎかなと思うことが時々あります。

ちょっとしたおでかけに。ファンデーションだけではちょっとと言う時。

こちらを塗るようになりました。

なんとなく。気持ちが上がる気がします。

 

一昨日、母に誘われて出かけた時に、

「最近、化粧してるね。やっぱり化粧している方が見やすいよ。」と言われました。

良いとか、きれいとかではなく、「見やすい

 

やっぱり、化粧ってした方が良いんだな。と思う今日この頃です。