pdcのpidite

ピディット クリアスムースパウダー

しばらく気に入って使っていた、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー。

家用と持ち歩き用の二つを持っていたのですが、家用がすっかりなくなりました!

ファンデーションもすっかり使い切ったことがない私なので、こんなに最後まで使ったのは初めてではと思います。

とても良かったです。

そのままマシュマロフィニッシュを買おうかと思ったのですが、持ち歩きでまだ一つあるので、また一つ試してみたかったpiditeを買ってきました。

写真は、一つ前のもの。

私が買ってきたのは、今年出たもので、SPF35+++です。

さっき、ちょっとお直しに使ってみました。

明日の化粧が楽しみです!