白潤プレミアム。

何度かリピートしてきたハダラボの白潤。

先日、残りが亡くなったので、はじめて白潤プレミアムを購入しました。

 

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水しっとり つめかえ用 170mL (医薬部外品)

まずは、化粧水から。無印のポンプ式ボトルに入れて。

うーむ。普通の白潤よりもとろっとしてて、つけた後もべたつくかな。

好きな使用感ではありませんでした。

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 170mL (医薬部外品)

乳液も購入。こちらはボトルそのまま。でも、パッケージフィルムは取りました。

こちらはわりと軽い付け心地。

こちらは良いかも。

化粧水のべたつきは気になりますが、暑くなる前に使い切ろうと思います。

 

ただ、シミ対策になっているのなら、使用感がしょっとくらい気に入らなくても仕方がありませんね。

今は花粉で、特に鼻周りが調子悪いです…。