冬用のファンデーション買ってきました。

インテグレートグレイシィのホワイトパクトを使ってきましたが、寒くなってきたので、保湿ファンデーションを買いに行きました。

 

他にもいろいろ、同じくらいの値段のファンデーションがあって迷いましたが、BBをインテグレートグレイシィにしたので、合わせた方が良いのかな?とも思ったし、インテグレートグレイシィの白いコンパクトケースもデザインが気に入っていたので、冬用はインテグレートグレイシィモイストに決めました。 

インテグレート グレイシィ モイストパクトEX オークル20 (レフィル) 自然な肌色 (SPF22・PA++) 11gインテグレート グレイシィ コンパクト ケース W

今までのホワイトパクトは、マキアージュのケースに入れてました。

インテグレートミネラルリキッドパウダリーを使っていた時から、マキアージュのケースに入れてました。

派手な感じのケースが多くて、なかなか好きなケースに出会えませんでしたが、インテグレートグレイシィのケースはなかなか私好みです。