痩せよう。

買い物も仕事も、子供たちの送迎もみんな車。一日の歩数は5000前後。

運動ほぼ無し毎日の42歳女です。

 

youtu.be

今年の1月、糖質制限ダイエット+プチ筋トレをして、ちょっぴり痩せましたが、ストレスがたまると、パンと甘いものに走ってしまうので、今回もそれで挫折…。

 

3月に、二人の子供の卒業式がそれぞれあるので、それまでにやせます。

 

とりあえずまた、昨日から、糖質制限開始しました。

豆腐・卵・野菜がメイン。

お茶は、ルイボスティー

伊藤園 ヘルシールイボスティー ティーバッグ 30袋

ルイボスティーは、血液がサラサラになるそうな。

飲みやすいし。

夏は冷蔵庫に入れていたけれど、寒くなってきたので、常温に置いて飲んでいます。一日1リットルは飲むのでは。

これのおかげかわかりませんが、年に1度の健康診断で、毎年、血圧高めだったのに、正常値でした。