コンシーラー買う。

コンシーラーを買いました。

若いころに一度、買ったことがある気がするけれど、ニキビが悪化したイメージがあって、その後は買うこともありませんでした。

インテグレート グレイシィ コンシーラー (シミ・ソバカス用) ライトベージュ (SPF26・PA++) 3g

ファンデーション、BBクリームがインテグレートなので、なんとなく、インテグレートにしました。

さっそくつけてみましたが…。

そんなに濃くないと思っていたシミですが、しっかり隠れませんでした。

下手なのか、思っていたよりも私のシミは濃いのか…。

もう少し、Youtubeの若いお姉さんたちの授業を見て練習いたします。