久々のちふれ。

プチプラと言われるメーカーはたくさんあるけれど、草分け的存在は、ちふれなのではないでしょうか。

ずいぶん前に、ちふれのファンデーションを使ったことがありました。

ケースがシンプルでよくて気に入っていました。

でも、なんとなく、肌の色が赤っぽくなる気がして、やめてました。

口紅も1本持っていて、それは今も、時々使っています。

 

昨日、ドラッグストアに行って、久々にちふれコーナーに足を止めました。

口紅。

やっぱり良いかも…。

ピンク系と書いてあるけれど、落ち着いた感じで良い色。

だいたい、ベージュしか買わない私ですが。

値段は300円。

ケースはとりあえず買わなかったけれど、あとで、100円ケース買おうかな。