Natural honey lipを買いました。

カントリー&ストリーム ハニーフルリップ 10g

よく行くお店で、このリップを見かけてはいました。クマさんかわいいな。でも、どうせならケースにクマさんつけたらいいのに。と思いながら見てました。

 

先日、ふと、リップを探していたら、Amazonで高評価になっているのをみました。

 

化粧してなかった頃は、別に唇が荒れても、嫌だけれど、困ることはなかったけれど、化粧するようになると、荒れた唇に口紅をつけるのも大変なので、やっぱりケアは大事だなぁと思いました。

一応、お気に入りのニベアのリップはいつも持ち歩いているんですが。

3日くらい前、久しぶりに唇があれて、何とも言えない不快感が続きました。

【第3類医薬品】モアリップN 8g

その時は、こちらのモアリップを1~2日ほど、まめに塗ってたら、今朝には良い感じに。やっぱりこれはすごいなと威力を感じました。

 

これからは荒れる前に予防。

このNatural Honeyリップ。実際に付けてみると、意外とさらっとしていました。

はちみつのイメージだから、もっとべったりしてるのかと思いましたが。

パッケージの裏面を見ると、グロスとしても使える。口紅の下地にも使えるとのこと。

会社名を見ると井田ラボラトリーズさんが作ってるんですね。

CAN MAKEといい、セザンヌといい、この会社ってすごいんだなぁ…。