ハトムギ化粧水・保湿ジェル

良い。良い。と言われているハトムギ化粧水。

私も使っています。

今まで使っていた化粧水と比べると、使用感は水か?と思うほど軽く、心もとない感じがしますが、馬油とニベアを使っているので、うるおいは足りていると思っています。

 

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ハトムギ保湿ジェルも、評価が高いので買ってみました。

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

これまで、肌ラボのジェルとか、フレッシェルのジェルとかも使ってきましたが、全般にジェルは苦手ではありますが…。

これまで買ったジェルよりも軽く、塗った後の感じが私は好きでした。

私の瞼には、イボのようなポチポチがあります。

最近、よく見たら増えてる!!

それを減らしたいという思いもあって、毎日、ハトムギ化粧水の後に、つけております。

今のところ、減ったとか小さくなったという実感はありませんし、あってるのかもわかりませんが、続けてみます。